新年会

  • Day:2012.01.10 23:01
  • Cat:日記
新年会

リラのイベントに参加するのは、初めて。
料理班で参加しました。

女性の中に混じって、お手伝いするの緊張した。
引っ込んだ!

緊張しすぎて、
ミヤミヤのことをマイマイと呼んだ。しかも二回。
かなり自責に入りました。(TT)

あんまりにも引っ込んだり、自責したり、
一人で一服したときのホッと落ち着いたりを行き来してたお陰で
仕事でお客さんの前で緊張したり、リラックスしたりしたときの
人格の入れ替わりがわかった。

あーこんな感じで切り替わるんだーって。

今日、かなり落ち着いた感じで仕事ができた。
今日は、お客さんに言いたい事がすんなり言えた感じだった。

お客さんの反応ほとんど変わらない。
それってやっぱりひっこんだ自分で対応するのが失礼に思えて来た。

あと、伊東さんのキャラにびっくり。
予備校の時とあまりにも違うし。笑ったなー。

新年会前の印象:ひたすらストイックに内観して、静かな人なんだろうなー。
新年会後の印象:?いじられキャラ?なのかな、、、。(笑)愛されてる!

あと、ポジティブ逃避を先生に指摘されているのに、人格表から消したことを
先生に言おうと思ってて、実際に言えて良かった。

楽しかった。心の底から楽しめた!
用意から参加できて、みんなと距離が近づけてよかった!

引き続き、感じたことをコメント欄に書いて行きます。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)