ちょっと!みんな!

  • Day:2012.01.12 22:03
  • Cat:日記
なべちゃんとか、けいちゃんとかのことで振り回されてない?
予備校の宿題なんだった?

8期に届くまでの、課題をコミュでシェアするって宿題じゃなかった?

記事すら上がってないじゃん!もう週末だよ!?

これがブラックホールだって!
どんどんどんどん、引き込まれて行くんだって。
ミイラ取りがミイラになるんだって。ギリギリのところで
自分の意志をアイドリングさせてないと持ってかれるよ!

確かに一緒に行きたいよ!今だって、なべちゃんとも、けいちゃんとも一緒に8期で
学びたいって気持ちはあるよ。

でも、仕方ねーじゃん。

なべちゃんは、行きたくないって意思表示したし、
けいちゃんは、けいちゃんで、意志が問われてるんでしょ!

8期行きたいんだったら、書こうよ。
突っ込みあえないじゃん!

書こうよ!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)