今日のこと

  • Day:2012.01.15 01:45
  • Cat:家族
今日のこと

昨日、会社の3ヶ月に一度の部署飲みで帰るのが12時過ぎだった。
あんまり強くないんで、今日の朝はゆっくり寝かせてもらった。

昼頃から、両親と姉ちゃん家族とウチで昼ご飯を食べに行き
前々から長女が寿司に行きたいというので、くら寿司に行って来た。

楽しかったー。今の回転寿し屋ってすごいのね。
食べ終わった皿をテーブルの皿入れに入れると5枚に一回
ゲームが始まって当たると景品が貰えたり、
デザートがたくさんあったり。

たらふく食べて帰って来た。

夕方から奥さんが飲みにいくので、
久しぶりに子供たちとカーズっていう映画を見た。

は〜。個人プレーの映画だった。
最後は、チームの大切さを感じさせる映画だったけど
今の自分にぴったりだった。

で、ちょっと自慢。
Mac信者なので(PCのほうね)パソコンはマックなんだけど、
Apple TVというのがあって、テレビに接続するとiTunesにアクセスできて
そこからYoutubeとか、映画が借りれたりする。

何がいい?とか言いながら、楽しく選べた。

そんな感じで今日は、昨日の飲みの疲れもあって、だるかったけど
楽しかったが、無気力もでてたので、子供との会話が薄かった。

反省。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)