今日のセッションで。



後日、また上げるけど、
一番痛かったのが、宿題の意味が自分の中で薄れてて、
結果主義、行動主義になってたこと。

これは、本当に根深いよ。

12月の先生のセッションで、一つ一つ課題を潰していくことと教えてもらい
課題表なるものを作った。それまでは良かった。

けど、宿題、課題のそもそもの意味が薄れて、「いつまでに、何をやるか」「しなければならない」になってて、極論すると、出来なくて、自滅する。こんな感じで
人格に持ってかれて、終わるんだろうなって思った。

いかんよ、いかん。

それと、そもそも8期目指す理由てなに?とマロさんに質問されて、
変えたいとか、チームを作りたいってところまでは言えたものの、
そこから一歩踏み込んだ何かが出てこなかった。

考えると頭が痛い。

それ、煮詰めよう。しなければ、じゃなく、したい!やりたい!で。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)