先輩が素っ気なかった

この間、同行してもらって
アポ中に先輩に対して
不満におもってることが
あったから、ストレートに
ぶつけた。
口乾いたけど。

今までは、上司、お客さんの
いうことは100%だった。
きっつい営業人生だったな。

でも今は言える。

毅然とした態度ではなく
腰が引けてるけど
言うことは言おうって決めた。

今日もそんなことがあった。
スタッフが無断欠勤して2日目。

それを知ったのが今日。
スタッフに欠勤する場合は
連絡ほしいって言ってるのに
連絡なし、しかも無断。

言いました。ちゃんとさっき。

組織で動いてる以上
ホウレンソウは当たり前で
こんなことやってたら
守れるものも守れないよ!
(守れるものって何だ?雇用か?)

言うことは言う。

話それた。

で、そんな素っ気ない先輩に
食らいついていこう。
素っ気ないまま終わらせるのは
今の自分じゃあり得ない。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)