しんどいな。

  • Day:2012.02.02 23:34
  • Cat:日記
しんどいな。

今日マロさんから電話があり、1月のセッション記事をいつあげるのか?
という電話がかかって来た。
(先生に状況を報告するためだとか、セッション記事は予備校の宿題で)

仕事中に電話がかかって来たので、完全に仕事モード。
あっ、金曜日に徹夜しようと切り替えちゃったけど、
よーく考えてみたら、何か、しんどいって思った。感じた。

それで、リラの人に限らず、一人の時間をある程度確保できる人って
うらやましいなって思えて来た。

朝6時に起きて、食費削るために、自分の弁当つくって、風呂入って、
出社、ビッチリアポ入ってて、家に帰ると子供の歯磨き、寝かし付け、
その後食器洗いに洗濯。

もうぐったりよ。

洗濯の後、奥さんと8期の話ししたりして、イラついて感情的になって
この理解されなさに体が震えてきたり、
それでも朝早く起きなきゃいけないから、目がバッチバチ醒めてても
無理くり眠って。

そんな毎日。

おっと、こんなことじゃ、2ヶ月ぐらい前の自分に逆戻り。
垂れ流しは以上。

やるよ。

自分で決めた道だもんね。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)