8期を目指すことと奥さんのこと

8期を目指すことと奥さんのこと

奥さんに反対されています。リラのことを話すだけでも
胃が痛みだし、手が震えると言われました。
どんなところなのかをわかってもらうための交流会だったのに。

家族が幸せになるための取組みだったのに。

これまでの取組みをリアルタイムでシェア出来るはずだったのに。

全部僕の個人プレーが仇になって奥さんのリラ拒絶に繋がってる。
こんなにもパターンに前を阻まれるなんて。
でも、しょうがない。
現実こうなんだもん。

この後、稲垣さんと、川島さんと、伊東さんにスカイプで相談して頂きます。

前回の予備校の時に言われたこと。

いけるか、いけないかじゃなく、
意志があるかどうか。

意志?

もちろんあるよ。
がんばるよ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)