セッション直前で奥さんの本音が聞けました。
リラは人の弱みにつけ込んで
商売をしている。
やらせてはあげたいけど
金額が高いし土日もいないというのが考えられないという本音です。

ここで思ったのが
僕のシェア不足と、結果そうなるのは自分が招いた結果なんだろいなと言うことです。

先生とのセッションを受けて
更にシェア不足を実感し、
先生から遠隔のご提案を
頂きました。

奥さんと改めて話し
シェア不足だったこと
本来取組みで家族が幸せになるはずなのに、不幸になってること
シェア不足からリラに不信感を持たせてしまってること
改めて先生に質問してもらってから判断してほしいこと

を伝えました。

頑なに拒否というか拒絶に
なってしまっています。

もうリラの話し自体嫌そうで
胃がおかしくなるし、手が震えると言っています。

本当にどうしたらいいかわかりません。
スポンサーサイト

Comment

けいじくん

あれから色々あったんだね。交流会行けなかったから、詳しい状況はわからないけど、奥さんはリラに対して、本当に理解したいのかな…。

土日いないことや、経済的な不安がすごく大きい気がした。
物理的に一緒にいる時間が減るのが、受け入れられないんじゃないかな…?

けいじくんがいないことが、受け入れられないんじゃないかな…?

私の勝手な見解だから、違っていたらごめんなさい。

私が奥さんの立場でも、同じかもしれん。

一緒にいてほしいんだろうなぁと感じてしまった。

取り残された感じとか、ないのかな?

どうすればいいか、わからないけど、コメント入れた。

先生と話してくれたらいいね。

苦しいね。
  • 2012/02/10 02:00
  • hayayumi
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)