今日は疲れたー

  • Day:2010.11.24 23:00
  • Cat:日記
目次

1:頼む!社長!

1:疲れたー
と言っても、まだまだ今日は
終わらない!

主に、建設業のお客様が主な
保険の営業をしています。

朝が早いお客様なので
夜からのアポが多く
社長も忙しいので
直前キャンセルってことも
しばしば。

で、ゆるーいアポだと
直接会社に行き、近くで
待機ってことがあります。

それが今日、、、

五時に電話し
六時に電話して!と言われ
電話するも不通。

取り合えず
今現地で待ってはいるものの
電話不通、外待ちなので寒い。
心許ないこの上なく、、、

電話ぐらいでようよー。

で、その後
一度ご自宅に行き、奥様に挨拶をし
更に待っていました。

30分後電話をしてみると
社長が出て、
俺の気分を害した。
アポの時間も決めてないのに
来るなんて、お前おかしいだろ!

ガチャ!

そんな感じでした。

電話を切る瞬間
すんごい勢いでイラつきました。

どうしても怒りが収まらないので
歩きながらテレアポをし
車保険の案件を頂きました。

が、怒りが収まりきらず
社長にも伝えることもできず
というか、せずに
帰りの電車の中でイメージで
ボッコボコにしました。

こんなイメージです。

玄関にドカッて土足で押し入り
取り合えず奥さんにフルスイングで
パンチ。

子供達とコタツに入ってテレビを見ている
社長の肩を掴み、無理やりこっちに向かせ
鼻にフルスイングでパンチ。

子供達びっくり。

社長を仰向けにして
腹にまたがり
何度も何度も鼻中心にフルスイングで
パンチ。

やめてくれーと言われても
構わずフルスイングでパンチ。
顔中血だらけ。

子供達が助けに来るがはねのけて
台所から包丁を持ち出し
うずくまってる社長の
耳を切り落とす。

切り落とした所に
何度も何度も肘鉄を振り下ろす。

僕のコートは、血だらけです。

そこで僕はこういいました。

「いいか、お前
今度保険会社の人間を、、、
いや、、、俺にこんな態度とったら
承知しねーかんな。
分かったか!」

といったら

「わかりました」
といってました。

そこから立ち上がり
奥さんにフルスイングでパンチをし
出て行きました。

それでも抑えきれず
駐車場に置いてある社長の車
らしき車に鉄パイプでフルスイングで
ボッコボコにして帰りました。

・・・・
いつもなら、かなーり落ち込むところが
すっきりすることができ、
えげつない表現だけど、明日からまた超がんばれそうです。

ちなみに、
このイメージを見ていた、三人の人格たちはこんな感じでした。

自己卑下の金ちゃん
「おにーちゃん、、、すごいね。」
フリースタイルのファンキー
「(笑)やるねー」
恐怖人格のケイジ(ちびっこ人格)
「無言、、、。」(いつも泣いてばかりいるんですが、目を見開いてびっくりしてました。)




iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)