昨日奥さんと

話した。

子供が小太鼓に選ばれても
チョコもらっても
何も感じなかったこと伝えた。

ショック受けてた。

「何となく気づいてたけど
見ないことにしてた。ショックだった」

そう言われた。

本当に自分でもヤバイと思ったし
どうにかしたいって思って伝えた。

胸のあたりがものすごく熱くなって
電話に抵抗あるmんだったら
先生のせっしょん一緒に行こうって
話した。

土下座した。

そしたら
何であたしが関わらなきゃいけないのよ
もうやだよって言われた。泣いてた。

土下座の姿勢のまま
フリーズした。

終わった。

そう思った。

でもやりてーよ。
本当にやりてーよ。

本気で離婚しようかと思った。

でも感謝を感じないところから
でる離婚しようと思ったって
いう気持ちだったから
それじゃ意味ねょって思った。

目と気持ちだけが
ベーシックにいくってところへ
ギラついてる。

本当にどこまでも
感謝がねーんだ。

どこまでもねじ曲がってる。

クズやろうだ。俺。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)