一念発起!

  • Day:2010.11.25 22:36
  • Cat:日記
もっともっと
自分のことが知りたくて
あれ?って思うようなことが
あったら速攻まとめたいと
考えてます。

メモもいいなー
手軽だし、いつもメモれる。
でもどうせなら一箇所に
まとめたい。

iPhoneもいいなー
すぐブログアップできる。
でも親指操作だけでは量が
かけない。

パソコンもいい!
じっくり書くのにベスト。
でも、何かしらのメモを
残さないといけないし
リアルタイムで書けない。

ん~×3

つーことで、決めました。

ノートパソコン買います!
MacBook Air!

これでリアルタイムで
詳しく書けます。

で、僕がブログで何を
書きたいかというと

何かしらの出来事があって
その時何人格が動いたのか?
その時どうしたらよかったのか?
どうしてそれができなかったのか?
じゃーどうしたら前に
進むことができるのか?

ってことを書いていきたいと
考えています。

出来事と具体的な行動とを
繋げていきたいです。

セッションの時の資料にも
なると思います。

ちなみに、これから稼ぐ
僕にとって痛い出費ですが
3年ローンの毎月3000円!

やるぞ!



iPhoneからの投稿

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)