逃避もあるんだけど。。。

  • Day:2012.03.12 23:44
  • Cat:メモ
逃避もあるんだけど。。。

ごめん、みんな引っ込んでた。

理由は、いろいろあるんだけど、

まず、会社で、自分の契約が危ういと言われたことがきっかけだった。
先週のはじめぐらいだったと思う。

今の状態が続けば、今の契約は危ないと言われた。
確かに、先月の成績は最悪だったけど、自分が所属しているグループの数字には
ならなかったけど、上司が兼務している別グループの数字にはなった。
(派遣から業務委託になって、僕の担当じゃなくなった)

この自分のポジションが危ういのは、自分だけじゃなく、同期も同じこと
言われたらしい。

今の段階で、4月以降の契約が結ばれてない。

ままいけば、終了。
そんなことってあるのか。ずーっと言われた日から、落ちてる。

じゃーがんばってやってやるよ!の気持ちになり、がんばっているものの、
どうにも力が入らない。
なんだこれ、8期に入る、入らない、どころの話しじゃねー。

それと、奥さんとの口喧嘩や空気が悪くなることが多々あって、奥さんもそうだけど、
落ち着いて生活がおくれてない。
子供たちのぐずりや、体調がわるくなったりで、会話自体も少ないし、
リラのことも話せてない。

話そうとすると、機嫌が悪くなる。

自分の体調自体も良くないし、のどが押しつぶされてる感じがして、
しゃべろうにも本当に気合いをいれてしゃべらないと声が出ない感じ。
仕事してて、辛い。

頭もクリアじゃない。モヤがかかって、せまーい視野で生活してるかんじ。

がんばれ!がんばれ!って思ってても、今日の夕方、ぶっ倒れそうだった。
ぶっ倒れそうになりながらも、スタッフの職場見学(面接に似たやつ)に言って
一生懸命スタッフをプッシュした。

ってか、余談だけど、携帯代払ってないらしく、電話しても繋がらない、
ずーっと集合場所で、まってて、ギリギリできやがって。

どんだけ、心配させんだ。

履歴書も、誤字脱字がたくさんあって、修正液使わずに、ぐちゃぐちゃってして
書いてきやがって。

自己PRしてるとき、自分から話さねーくせに、私の強みは、ガッツと、雑談力ですって、どの口が言ってやがる。

帰りの道で、言いたいこと言わせてもらった。

自分の道を自分で、握り潰してる。
自己PRも出来てない。過去の職歴を振り返られてない。
電話で打合せしとけばこんなことにならないのに、折り返しがないから
当日にこんなことになる。自分のチャンスを握りつぶしてどうするんですか!と
言った。恨めしそうにこっちを観てたけど、依存してんじゃねーぞ。
事情があるのは、わかんだよ。大変だったってわかんだよ。
でもよ。甘過ぎだよ。

俺だってな、自分が可愛い。自分のポジションが危ういけど、言わせてもらう。
てめーみたいな、依存してるやつに時間とパワーかけんだったら、他で使いたい。

本当に時間の無駄だった。


あー、疲れる。垂れ流した。
思い出しただけで、気持ちが悪い。

話しが脱線した。

どうしよう。
とてつもなく、不安。

もうしばらく、落ちてるかも。
もうすこし踏ん張ってみる。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)