恵ちゃんのスカイプでギク!ってしたこと。

スカイプの前半で、恵ちゃんに言われた事。

何かさ、Kの仕事ブログ読んでるとさ、Kの今の状態が仕事にでてるよね??

ギクー!!!

そうだな。そうだよな。

実は、自分でもそう思ってた。

ずーっと呑まれっぱ。
その状態がでてるよね。

行動してても、全然結果でてないもん。
先月ぐらいから。

迷ってるってか、軸ねーもん。今。
おっかなびっくりっていうか、チャレンジ精神が今ねーもん。


枠の仲で、がんばって、
俺がんばってるもん!って言ってるだけのような気がする。

辛いけど、僕がんばってるもん!って被害者意識の固まりっぽい。

でも、辛いのは、実際よ。

でも、内っかわだわ。

恵ちゃん、ビッ!と来た。

その言葉、ビッ!来た!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)