ちかれた。。。

  • Day:2012.04.16 22:22
  • Cat:メモ
今日は本当に疲れた。

奥さんとの話し合い記事かきてー

奥さんのこと考えれば考えるほど感謝。
でも、強情っぱりなことろはむかつくー

舞子さんの記事読んで
家族との取組みってマジでまじで
大切だって感じる!

それと
仕事がうまくいかなくて焦る!
同期に先越されてる!

あとスタッフに容姿を褒められた!
めっちゃ嬉しい。

帰宅して子供と会えて話せて心から
嬉しかった。ホッとした。

あと甥っ子が川崎病にかかった。
5年くらい通院しないといけないらしい。
今入院中。

昨日、友達の結婚式だった。
今まで出席した中で1番素敵な
式だった。

何かすんげー色んなこと起こる。

ぶれてる場合じゃねー。

でもちょっと体力が。

2時間ぐらいの睡眠で根を上げてる
自分に不甲斐なさを感じてる。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)