• Day:2012.04.20 10:03
  • Cat:弱さ
弱気です。
とんでもなく。

お客さんに言われるがまま
従っちゃう、そんな弱気です。

ここ大事。
取り急ぎあげるけど、もうちょっと
掘り下げたい。


追記
営業数字に対するプレッシャー
同期がいい成績を上げてることに対するプレッシャー
それに対しての周りからの評価
契約が終了するんじゃないかという不安
いいスタッフが上がらないことに対するイラつき
こんなに頑張ってるのに何でわかってくんねーだっていうスタッフへの不満、イラつき

そんな気持ちが弱くさせる。

弱くなると
営業職へのイメージが自分のなかで弱く映る。

自信をもって堂々と紹介できてる時の自分がいない。

自分で御用聞きの営業に成り下がる。

結果、言われるがママ。

どうしたらいいんだ!って
もがくくせにもがいたまんま。

そっから先につながるような積み上げが進まない。
進んだとしても思考づくめの机上論。

他責と逃避。
時間だけが過ぎて行く。

終わるよな。ママだと。

昨日ふと
ギューって抱きしめられたいって気持ちが浮上してきた。

ちっちゃいころ
お母さんの布団に潜り込んでいい匂いに包まれながらギューってされる感覚。実際されてたかわかんないけど。

移動中なのに涙ぐんでた。

つらいよ。今。
そんな気持ちだった。

Comment

KK

その辛い気持ち
そのまんま奥さんに話してみたら
どうかな?

抱きしめてほしいって甘えてみたら
どうかな?
  • 2012/04/20 14:31
  • ふるきりょう
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)