惨め

惨め

今、惨め。

営業成績が上向かないから。
会社にいつ間ずーっと惨め。
席で弁当食ってるときも
電話してるときも。
何してる時でも。

評価に直結してるし
自分の営業力のなさ
この状態が続くと自分の雇用まできられる可能性がでてくる。

家族にも迷惑がかかるし。

で、思考だけど
改めて自分の業務の流れを
見直して、どこがいけないのかを
出してみた。

それとこの仕事で、
与えられた仕事の中で、
最大限できることを考えた。

できること、したいこと:
僕が担当になってよかった。
いい仕事につけて良かった。
キャリアに対しての考え方が改まりました。
僕と出会えて良かった。

そう言ってもらえる営業でいたい。

簡単に仕事が見つかると思ってるスタッフもいるし、簡単に人が見つかると思ってる企業もいる。

事実を言うのは勇気がいるけど
言い続けることで
いい仕事が出来ると思う。

それに簡単に人を切れるから
派遣を選ぶ企業もいる。

そうじゃねー。
やっぱそこに血が流れてて
出会いがあって仕事し合える
ってことを両者にわかってもらいたい。

惨めって言ってていいのか、自分。

積み上げろ!自分。

でもね、惨めで疲れ果てるのも
実際。

今日はゆっくり休もう。。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)