はぁ?何こいつら

スタッフ紹介して
ソッコーで断ってくるくそやろう。

理由が、自己紹介中に手が震えてたから。

営業なら物怖じしませんよね?って
平気で言ってくる。

アホかお前ら。
いい大人が3人雁首揃ってりゃー
そりゃ手も震えるだろ?
口乾くだろ?

これが派遣の水準ですかだって?
バカにすんのも程々にしろよ。

で、おいそれと引き下がる自分じゃない。

次回きちんと目線合わせようって思って
質問してたら「お手上げですか?」だと。

ゲンナリだわ。

お前ら派遣のシビアさわかんねーだろ?

高水準求めるくせに叩きやがる。
正社員に任せらんねー泥臭い仕事
やらせるくせに。

甘い汁ばっか吸ってろよ。
せいぜい甘い正社員っていう
守られたポジションでヌクヌクと太ってろ。

てめーの葬式にツバ吐きに行ってやりてぇ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)