ドキッっとしたこと

上司と振り返りミーティング

結果の出なさについて話し合って
自分の取組みを話したところ
ドキッって感じたこと。

俺の友達に理系のやつがいるんだけど
あいつらって実験するじゃん。実験するときに条件ってのがあるらしいんだけど、条件ってほとんど変えないみたいなんだよね。
何でかっていうと、何が悪かったのかがわからなくなるんだって。

お前は色々やりすぎ。
何が悪いのかわからん。

ドキッ!

まさにそう。

結果出すために色んなこと
考えて手を出してみてやってみる。
その結果玉突き事故おこす。
現にリラへの取り組みもそう。

色んなことを中途半端に
やってるから、色んな問題がでてくるわりには全部中途半端。
やりかけ。
メモる割にはまとまってない。

一極集中

これだね。見えてきた。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)