今日のサプライズ

  • Day:2010.12.03 02:41
  • Cat:日記
目次

1:今日はすごかった。。。。

1:今日はすごかった。。。。

何が凄かったかというと、
ほしい物が2つも手に入ったってことなんです。

一つ目、macbookair。
これは、ローンで買ったもの。
最高です。
これで、いつでもどこでも、ブログかけます。

二つ目、大事なお客様からプレゼントがあったこと。
これはすごいです。

空調設備の会社の専務と社長と従業員の方と昼を食いに行きました。
毎回、おごっていただいています。
肉の万世で、腹が破裂する!ってぐらい肉をごちそうになりました。

そして、ちょっと買い物手伝ってと言われ、
付いて行くと、
応接室の模様替えをしたから、水槽買いに行くよと言われました。

?すいそう?

きれいな水草を水槽に活けて、熱帯魚を泳がしたいとのことでした。

で、

「金子ちゃんも、買って行けよ~」
ということで、一式6000円ぐらいする水槽セットを買ってもらえました。

今の僕には、6000円ってものすごいハイソです。

前から欲しかったんです。すごい欲しかったんです。
ちょー嬉しいです。
劣悪環境で、メダカを飼っているので、ドンピシャのタイミングです。

で、嬉しい反面、恐縮しきりの僕がいました。

甘えべたな自分とお金に対する苦手意識が出てしまって、
帰る頃には、、、

専務すいません。お金つかわせちゃって、、。
肉食わしてもらって、その上、水槽セットなんて、、、、。
いいんですか、僕で、、、。

と、かなりダウナーでした。

金ちゃんが大ブレークです。

この関係が、更に、依存になってくると、苦しいなと感じています。

この会社さんの保険料を生保・損保を見直し、半分ぐらいカットできているので
ご褒美を頂いているんだと自信をもって接しようと思います。

それに、毎回おごってもらっている昼飯を一度でもいいから、
自腹を切る。

これが、第一歩かもしれないです。

、、、。
ん、本当にそうか?

うーん、わからない。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)