5月4日 マロさんセッション記事 1

5月4日 マロさんセッション記事 1

自分のやらかしたことについての掘下げが全くなっていない。
というご指摘を頂きました。

自分のあり得なさ、価値の分からなさ、ほんとうに何も分かっていませんでした。

僕が一般クライアントだったころから、先生には目を掛けて頂き、
まろさんに、先生から直々に目があるやつだから大切に育ててほしいと依頼されるほど
可愛がってもらったのに、先生の教えの大切さをわかっていなかった。

だれのお陰で、保険の営業でトップセールスになれたのか。
予備校に入れて頂けたのか。本当にあり得ないと思う。

それを「振返り苦手なんです」という言葉で片付けようとしていた自分がいました。

与えてもらって、やらかして、全てはさておき。
9期にいくのも、予備校でやってきたことをこう活かし、こういう風に成長したいんですよいうのもない。
8期リタイヤもなかったことになっている。
既に8期に穴をあけているという自覚すらない。

奥さんが先生に対して侮辱したことにも怒れない。
先生の教えの価値が分からないから。それでベーシックに行けたとしても、
先生の教えの価値がわからないから、同じ事を繰り返す。

スピリチュアルリーダーになりたいとか、チームと繋がりたいとか言う以前に
人としてのあり方がなっていない。

そういうご指摘をいただきました。

本当に全くその通りです。

自分のあり方(振返りのなさ、感謝のなさ、価値のわからなさ)を掘り下げて、
何度も奥さんと、侮辱に対することを話し合いたいと思います。

奥さんと話した結果と、セッションの記事あげを引き続き行います。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)