このへたりっぷり最近ない

仕事への意欲が全くわかない。
仕事中の視野の狭さ、笑顔のなさ、無表情さ、感情の起伏のなさ。

こんなこと滅多になかったのに。

これって何だろう。

あんだけスタッフのために頑張ってたのに、っていう被害者意識があるのか、プライドが完全な見下しでもって仕事への意欲なくして後ろに下がってるのか。

よくわからない。

感じるのは、報われなさ。

家の中でも、やる気が一向に出ない。

そのくせ
禁煙外来にいって禁煙使用としてるし(子供が喘息で)、ジョギングなんて始めた。

急にやるぞ!って感じになって。

このやる気のなさ
でも、禁煙とかジョギング始めちゃう逃避っぷり。

自分のことだけど流石に疲れる。

あっ俺やっぱり
褒められたい。こんなきついことやってるんだから誰かに褒められたい。

急に感情が出てきた。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)