ここ2、3日かゆみがひどくて
満足できる睡眠がなくて
ストレスも溜め込んで感じで
いつもなら一人で耐えるところを
奥さんに話した。

以下がメールのやり取りです。


8時からアポがはいちゃって
外で食べてくるよ。

今日も全然疲れがとれてない。
気分も上向かない。
無意識に力が入っててさ
気が付くと疲れてる。

アポ先で笑ってる自分が嫌になる。

奥さん
力を入れて体固くしてる自分に気付いたり、無理して笑ったり、そんな自分に疲れることあるよね。
どうありたいか、自分は何をしたいのか、考えたり、話し合ったりしていこうね。
あまりムリしすぎないように、自分の好きなことや気持ちいいことを出来るときにはさんでいこう

お疲れさま。
いつも、ありがとう



すんごい嬉しかった。
こういう言葉って跳ね除けてたけど、自分の気持ちを伝えたうえでこういうことを言われると
ジンワリ入ってく。


今は頻繁に会話するようになったし、どっちかが聞き役に回ることもある。

少し、ほんの少し前進。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)