慢性蕁麻疹と喘息と診断された。まーしょうがないよね。元々アトピー持ちだし。高校生の時、アトピー体質で産んだことを恨み親を責めたことがあった。責める度に、母親からは「好きで産んだわけじゃないの、悪いとは思ってる」と言われた。そんなこと頭でわかってて、産み分けられたら苦労しねーよとかわかりつつ、責めた。で、自分の子供が喘息もち、障がい者もいる。責められたら、ゴメンねと言い続けるしかないかなと思う。何だろうこの解決感のなさ。
で、この慢性蕁麻疹と喘息。取り敢えず薬を貰ったからそれを飲み続けるしかないそうなのでそうすることにした。薬は元々好きじゃない。副作用があるし。しょうがないよね。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)