今日は惨敗

  • Day:2010.12.06 23:38
  • Cat:日記
目次

1:今日は惨敗
2:娘たちを叱りました。

1:今日は惨敗でした、、、、。

今日のテレアポは惨敗でした。
セッションを受けた当たりから、営業成績が上り調子でしたが、
今日ほど、結果が出なかった日はありません。

結果がでなかった!という発想は人格からですが、
やっぱ悔しい。

営業先が年末で忙しいってのは頭で理解できてるんですが、
ちょう悔しい。

でも、いやでもノルマ達成しなきゃ。

これじゃ、7期を目指すどころじゃない。

とりあえず、
ボス(神様)に怒りをぶちました。

「まじかよ。これじゃ、リラいけねーじゃん。数字がほしーんだよ。
くれよ!すんなり、契約させてくれよ!課題があんだったら、超えるから!
もうちょっと分かりやすく、説明してくれよ!」

自分本位の意見ですが、すっきりしました。
マジでこれからがんばれそうです。

とりあえず、今週中には、2件、契約を上げたい。
つか、上げる。

マジ見ててくれよ。ボス。




2:娘たちを叱りました。

子供たちはどうやら片付けることが、面倒臭いらしく。
僕もそうでした。

けど、言っとくべきだ!と思い、叱りました。

叱っている最中の思いは、
「大きくなったら、最低限のことを身に付けなければ、いかんぞ!」
です。

が、ここで、問題です。
一番下の子を叱るか、叱るべきかに迷いました。

一番下の子は、真ん中の子と双子なんですが、
脳に障害を持っています。

4歳になる子ですが、未だハイハイ状態。
言っていることは、理解できるのですが、
しゃべることができません。

僕は、上の子2人を叱り始めました。
というか、意識的に2人を叱りました。

あっ!
これって、ごーまんな依存だ。と気付き、下の子も叱りました。

どうせ言ってもわからないだろうな。
まだ、赤ちゃんの気配が残っているので、甘やかそうかな。
かわいいな。

こんな考えを、意識的に持っていました。
無意識的に、よりも、性質が悪い。

反省です。

現在の体重「70,7Kg」
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)