この土日ひどかった。
何がひどかったって、土曜日朝起きたら八度近い熱(日曜日にかけては九度近く)が出て、タダでさえ熱に発熱に弱いのに何もできなかった。奥さんも頭痛でダウン。夫婦でダウンするの初めてじゃないか?

で、何にも出来ない、やりたくない状況で(奥さんもダウン中)思ったのが、

一人じゃなーんもできねーんだよ。
自分の偏ったフィルター掛けて生きてると、現実を直視できなくなるし(多くはプライドで)なーんも責任持てなくなる人間にできあがっっちまう。
すでに片足突っ込んでるよ。
マジで何も出来ない自分に成り下がる。
そんなのやだ。
やならぶつかれ!
すでに情けないだろ!

自分の中でこんなやり取りが続いた。
発熱してる上、こんなやり取りが続いたんでプライドと逃避がものすごく抵抗した。

上半身だけだけど、広範囲に
皮膚ががっさがさだけど
熱持っててひっかくと体液が出るような状態が出来た。

通常の三倍ぐらい薬飲んでも赤味が収まらず悪化した。
これって抵抗だよなーって。

結局、自己主張したい!それに伴って自己責任が持てる人になりたいって、強く思った。

邪魔してる根っこは、良い子。
完全に親との取り組み。

ちょっと一旦あっぷします。
だめだ。身体がだめ。
かゆみでおかしくなる。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)