今日は本当に体調が悪かった。

悪くなるとどこまでも落ちて行って
被害者意識に陥る。

例えば
最近食物アレルギーがひどくて
何でアレルギー体質なんだ!とか
仕事上手くいかなくて、
上司に会社辞めろとか言われて
何でこんなにがんばってるのに!とか
とにかくなんでも、
何で自分ばっかり!とか
あーこんなに頑張ってるのにが最前列に出てくる。

挙句の果てに
こんな自分が家庭を持ってるなんて、、、とか兎に角、落とす、落ちる。

書くまで酷く落ちてたけど
書いてたらアホくさくなってきた。

それと、同じこと奥さんに伝えてたら、褒めて欲しいとか、抱きしめて欲しいとか出てきた。

子供のころ、辛い時、言えなかった。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)