8/24
・あっちゃー。ここ2週間ぐらいのなかでアトピーが一番ひどいや。ストレッチすると皮膚が伸びて、痛むこの感覚が不気味すぎ。へこむ。普通の動作が痛みになるなんて。

・アップル信者だから思う。最近のアップル、リークが多すぎ。どっから出てんのか知らないけどリークってチクリだろ。チクリって裏切りだろ。いいけどさ。いや良くないんだけどさ。なんか残念だよ。

・うわ。今日は朝から部長がいる。話し掛けられたらどうしよう。うわ、ほんとやだ。ぶっちゃけ、やだ。

・うー喘息だ。うぜえ。辛い。

・昼飯食べたらアレルギー反応がでてきた。堪らず咳き込んだりが始まった。それはいいんだけど、顔をしかめたり、辛そうな仕草をしたりし始めた。意識しなければスルーしてた。ちょっと情けなくなった。
内側から声がして、そんな自分を非難してた。
「そんなことしたって何もかわんねーぞ」的な。

・中学校時代の友達を呑みに誘ったら返事がなかった。さびしかった。嫌われてるんじゃないかって。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)