8/28

・あーもう、企業もスタッフも何なの?がっかり。法律守る気ないでしょ?もうウンザリ。

・奥さんに口論をしかけた。だってムカついたから。だって寂しかったから。(昨日の夜の話)一日中アレルギー反応が出てて、でも、仕事頑張って、帰ったら奥さんグッタリしてた。食器洗いも、洗濯もやって、最後寝る前に肩揉み頼んだら、手を抜いてるような感じがして。ムカついて口論ふっかけた。もっと優しくお疲れ様って言ってもらいたかったし、もう少し力をいれて揉んでもらいたかった。
けど、奥さんだって疲れてるのしってる。子供の友達呼んでスイカ割りしてたし、帰った後も9時間でには子供を寝かそうと頑張ってたし。グッタリするのもわかってる。
どっぷり精神的に甘えてんだよ。

・板挟みになる大変はわかるさ。それ俺に当てるなよ。しかも、何かあった時の責任はお宅でとってほしいってさ。受け入れる先の責任もあんだぜ。がっかりする。呆れる。

・先輩に買い物付き合ってと言われ一緒に行く。もとからよくしゃべる人で、会話の口火を切るのも先輩がほとんどなので、こっちから会話を切り出す発想があんまりない。マンツーで買い物中お互いぎこちなく終わった。
もっとさ、何かさ、こんな自分やだ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)