9/11

・昨日の夜、娘を怒った。中々寝ないし、遊んでたから。泣かれた。だってさ、朝友達に迷惑かけてんじゃん。こっちが泣きてーよ。

・今日の朝、三女が長女の友達の家の一緒に遊びに行きたいってぐずってた。10秒に一回は「行きたい」って愚図ってた。頼む、朝から愚図らないでくれよ。困る。

・先輩から指摘を受けた。先輩と握った話だったのに、覚えてなかった。しかもこのタイミング?ってとこで。確かにやれなかったことであるけれど、頭ごなしにってのはねーよ。腹たつ。

・ヤバイ。暑い。ジリジリする。しんどい。だから夏嫌いなんだよ。

・たまに、「お前にその資格はない」と、ふと、湧き上がってくるものがある。言葉っていうか、なんていうか。その度に重たいものに持ってかれる。もってかれるとずーっと重たいママ。自己否定が始まる。
例えば、お前に髪を切る資格はない。お前に酒を飲む資格はない。とか。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)