9/24

・やっぱり月曜日は体調が悪いな。単純に寝不足だけど、いつもなら寝不足の上に逃避があって、気持ちが上向かないんだけど、今日は寝不足だけみたいな感じ。

・職場で常に萎縮してるんだけど、たけしが特定出来てから話しかけ、たけしが仕事をしてる訳じゃないし、詰められるのもたけしじゃないってことを話してる。今だにヤバい感は感じるけども受け方が違うのが何となく感じられる。少しの変化を感じれて嬉しい。

・たけしは今日一日中寝てる。すごく安心したような顔をしてる。不思議と萎縮感ってない。不思議。やだなーって思う仕事もあったけど、それは本当にやだなって思う仕事だったから、萎縮とは違う。
アレルギー反応はあった。寝不足があるからかも。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)