9/26

・やっちまった。何とかなるだろって感じで安易に契約を更新した契約がトラブルになった。責められるのがいやだなーと思いながら上司にまだ報告してない。時間が経てば経つほど悪くなるのに。あーいやだ、でもいわなきゃ。あー今出張中か、、、、

・取り敢えず元の通りにトラブルが収まった。結局、上司にも相談せずに、何とかお願いをし先方が収めてくれた。自力解決じゃーない。そもそも原因をつくったのは自分だし。もう胃が痛くて仕方なかった。もうあんないい加減な仕事するのやめよう。

・先方からの結果待ちだった時間はとにかく逃避した。音楽聴いたり、喫茶店にはいって寝たりぼーっとしたり。電話掛けやすい担当者に電話したり。逃げたかった。本当に逃げたかった。

・つーかさー、マジで生乾きの臭い不快。これは本当に許せない。コインランドリーがあるだろが。

・たけしの姿がボヤけるし、こんなにスムーズに話が進むのか?って疑問に思う。たけしと話してーよ。忙しない中で、薄れるし。たけしー!!

Comment

最近ブログ頑張ってるね。

いつの間にか、たけしっていう人格が特定
されたんだね。

どんな人格なのか、もう少し詳しく知りたいよ。
  • 2012/09/27 16:56
  • ふるきりょう
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)