9/27

・何か今日はフワフワしてる。自信がないっていうか、弱気っていうか。。。何だろう。身体は調子がいいのに。喉が詰まってる感じがする。昨日奥さんとケンカしたからかな。反省してるってこと?ケンカ起こしたことに罪悪感とか後悔とかしてんのかな。

・昨日のケンカのこと。ケンカというかコッチからふっかけたんだけど。クレームがあって、奥さんにリアルタイムでツライって表現してて、帰ったら、解決した話をしようかと思ってた。帰ったらどうした?って声かけて貰いたかったし、心配して欲しかった。心配はしててくれた。けど、声掛けられなくて興味がなさそうだった。テレビみてたし。それで「興味ないの?」ってふっかけた。

・だってさ、仕事中に奥さんから体調が悪いってメール来たら、帰宅後いの一番に声を掛けにいくし、心配すんじゃん。大事な人だしさ。余計じゃん?俺のこと大事じゃないの?って思った。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)