10/1

・いや、でもさ。亮へのコメントの返し方がありえ
なかったよね。だってさ、たけしのこと聞いてくれてるんだから、たけしってこれこれこういう人格なんだよって説明してから、唐突感があってびっくりしてるって言えば、亮もきれなかったはずだよ。予備校の時亮の垂れ流し記事に対して「反吐がでる」とコメントして亮とやりあったけど、あの時も表現足らずですれ違った。同じことしてるよね。
亮ゴメン。これ同じだよ。亮への見下しから来てる。

・今日の喉の苦しさも大変だったな。昨日夢を見た。喉が苦し過ぎて鏡見たらふうせんみたく膨らんでパンパンになって割れた皮膚から血が滴ってた。どんだけ苦痛なんだろう。月曜日が。。。とことん嫌なんだろうな。人と関わるの。指摘されるの。思いっきり逃避プライドじゃないか。何で?何でこんななの。きちんと前向きたいよ。なんでひっぱんだよ。悲しい。夢にまで出てきて喉潰すなんてよ。どんだけ俺の人生を腐らせたいんだよ。

・だめだって。たけしを忘れたら。薄れさせたら。これがラストチャンスだって。自分を受け入れられない見返すラストチャンス。だめ。背けるな。逃げるな。

・亮へのコメントを見返してみて
リアルタイムだとしてもちょっとあの内容はないよね。読んでて恥ずかしい。思いっきり気に話してるし、亮の目線にすら立てなかった。知りたい欲求ってあるじゃん。それをぶった切るか?ありえない。あの唐突感にプライド反応した。
スポンサーサイト

Comment

KK

グーグルリーダーに反映されてなくて今、直で読んだよ。

今回、自分もかなり色んなパターンが出たんだ。

ここしっかり見つめ直していくよ。

その後に改めて返すので
もう少し待ってほしいよ。
  • 2012/10/02 00:59
  • ふるきりょう
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)