10/2

・金木犀の季節だよ。あの香りをかぐと幸せな気分になれるよー。もうこの季節大好き。今日金木犀香りが微かにした。
気のせいかな。

・亮のコメントをぶちっときったのはどういう理由から何だろう。プライドがいるのはもちろんだけど、その裏っかわに、かまってよ!っていう気持ちがあるのを少し感じる。気を引きたいがためのアピール。そん感じがする。


・月初なのに何か忙しない。休まんないし、今日なんて一睡も出来ずに出社。そりゃ疲れるか。。。営業の数字目標もみんなちょっとずつ上乗せ。。。あー今月もがんばるぞー。達成するぞー。ちから出ないけど頑張る。けどー今日は寝る。。。

・たけしが出てきてから咄嗟の注意には萎縮感が出るけど、そうでない時はビビりながら比較的安定してしゃべれてるかも。ありがとう。たけし。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)