10/3

・今の季節が堪らなく好き。ちょっと動くと汗ばむけど、じっとしてるとちょっはだざむい感じがいい。解放される感じがして心地よい。こういう状態って言葉で表すとこんな感じ。「あーもう、ほんと最高。この状態が一生続けばいいのに。あー気持ちいい。こんな時に最高の音楽があったらもう何もいらないー」逃避入ってるの間違いないな。でも気持ちいい。
こういうのっていつぐらいからだろう。中学の頃には間違いなく、この感覚あったな。

・アポ先で商品のこと説明してて気持ちよくなる時がある。自己満に浸ってるっていうのかな。浸ってる時は気持ちいいんだけど、振り返ってみると恥ずかしくなる。知識のひけらかしっていうか何というか。気付いてから意識してるのがちゃんと伝わってるかなって考えながら話してる。さっき話したじゃんってことが意外に多い。よくねーよ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)