10/6

・子供の運動会。写真撮った撮ってないでちょっと口喧嘩。胸くそわる。イラつくわ。

・きっかけはカメラの充電がギリギリになって用意ができなかったこと。それがきっかけで僕が喧嘩口調になった。
でもさよくよく考えてみると被害者意識だよな。俺会社で頑張ってよる遅く帰宅して家事ぐらいしか頑張れないけど、カメラの充電ぐらい気が回るでしょ的な。

・奥さんはさ、メッチャ大変なわけよ。子ども三人の世話してさ。食事作って家計のやりくりしてさ。そこ見てないんだよね。でね、雰囲気が悪い中、奥さんの大変さを感じてもさ、頭ではわかるんだけど、プライドが折れることを許さないんだよね。負けというか。自分ごとだけどそれ感じてバカらしくなった。プライド邪魔。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)