10/9

・休み中、このTwitter形式の記事があげられない。次から次へといろんなことがあって一旦止まって気持ちを書き出すってことができていない。マジさ。ここターニングポイントよ。外してどうすんのよ。

・やっぱり月曜日つらいな。身体もそうだけど、気持ちもつらいや。ストレス耐性大幅ダウン。肌もかさついてしょうがない。こんなときどう思ったかというと、酒の所為にした。飲む→肝機能下がる→肌がカサつく。じゃーやめればいいじゃん。他責。問題のすり替え。違うんだってば。たけしのケアなんだって。今必要なのは。

・この担当者ホント使えーな!と苛つきつつも自分を振り返ってみると他責ばっか。問題つくったきっかけは自分なのに。こんなんじゃ成長起こらない。受けとめなきゃ。全て自己責任。部長にこの間言われたじゃねーか。

・子供が電車の中で楽しそうに話してる。声出してるだけで楽しそう。いつから声をだすの、人としゃべるのしんどくなったんだろう。明日もしんどそう。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)