10/10

・やべ、ミスした。やだな、怒られるの。

・お客さんのところへ行き、謝ってきた。ずーっと自分のいい加減な対応を悔やんでた。あの時、自分の数字を優先する自分がいた。それでいい加減な対応をした。

・素直に日を認め怠慢だったことを上司に伝えると、それほど怒られることはなかった。(話す前まではビビったし、自分に非があることを打ち明けるのに大分時間がかかった)怒られる、怒られないの問題じゃないよね。怠慢だった自分を振り返らなきゃ。

・会社で9月度の賞を頂いた。毎日辞めろって言われてた8月から気持ちを入れ直してがんばった。助けられた方が自分の頑張りより大きいけど、とにかくがんばった。結果が出た。嬉しかった。けど何故かパッとしない気持ちもあった。

・パッっとしない気持ち。年末までの営業目標設定会議で12月終わるスタッフの人数を数えていた。ほぼ二ヶ月分頑張って決まる契約件数と同じだった。パットしない気持ちはここにあって、がんばって増やしても減るんだよな。なんか寂しいな。なんか無力感あるな。なんで?が募った。何のために頑張ってるんだろうって思った。むりやり企業側の信用は獲得出来てるって思い込ませた。ぱっとしない。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)