10/12

・身に余る賞だった。みんなに助けてもらっての受賞だった。頭ではわかってた。けど、わかってなかった。受注ひとつとってみても、色んな人が関わる。それがわかってなかった。個人プレーだった。みんなのこと信じられてなかった。信じようともしなかった。
自分でやりくりしてるつもりのこの頭をカチ割りたい。人に
相談とか甘えるとしてみろよ。恥ずかしいことじゃねーって 。
思い上がんなよ。

・本当のとこ、握ろーぜ。そこがコアだからさ。

・今日の仕事はヘビーだったなー。入社1日目でばっくれ。自分とは合わないって。。。1日で分かるお前すげーよ。しかもメールで終わらせんなよ。
別件で就業先の飲み会で、暴力はふるってませんが激しい口論しましたって連絡が入った。先方の課長捕まえてひどい暴言を吐いたらしい。実際聞いたらひどかった。ためんなよ。都度都度吐き出せよ。 。。どちらの対応もしんどいや。。。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)