10/13

・子供が言いたい放題やりたい放題やってる。ムカつくしイラつくけど、羨ましいなーって思う。そんな自由な生き方って、見てて気持いい。

・自転車のサドルをあげてって言われて、作業してたら、ふと自分の子供のころを思い出した。こういう小ちゃいことでもいちいち感動してたっけ。。。例えば。。。お父さん力持ち!とか工具使いこなしてるお父さんスゴイ!とか。そういう風に見られてるのなかって思って、色んなものを見過ごしてるんじゃないかと不安になった。子供にありがとうって言われて、目の前で笑顔で遊ぶの見てて嬉しかった。ジワっときた。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)