10/14

・なーんか気怠くて。夜寝るのも遅かったけど、昼頃起きた。ビルの掃除して子供たちと買い物して、料理して、一緒に食べて、そんな感じの一日だった。
普通の何だけど、んー。何かな。。。

・何かな。。。と思ってるのは、休みは家族で何処かに行ってがベストな在り方だと思うから。僕の子供の時がそうだったから。どこにも行かせてあげられない自分が情けない。

・お金がないわけじゃなく、休みの日って疲れちゃうんだよね。そんな体力のない自分も責めてる。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)