10/29

・1週間空けた。情けない。

・あげなくなったきっかけは仕事であったトラブルからだとおもう。ばっくれ、酒飲んで就業先の社員とケンカ、新卒のあり得ない退職理由、とか。見下したし、残念だったし、すこし悲しかった。何でこんなことがおこるの?起こすの?何でそんな発想が出来るの?危機感ないの?とか思った。
だし、あのさ、何で一生懸命になれないお前らのために頭下げなきゃならないの?って気持ちも多くある。

・自分も同じじゃないかとも思った。同んなじようなことやってきたし。わかるんだけどな。お互い感謝がない。

・なーんか、疲れんなー。夕方以降、頭回らないし。

・あとツイッター書けなくなった理由もう一個。ここじゃ書けない。セッションで相談だな。。。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)