11/12

・今日は自分のポカしてしまい、部長から怒られた。本当に粗い仕事だった。どうにかなるだろうって気持ちだった。

それと、怒られた事によって(今回のケースに限らず、トラブルが起きると)、落ち込むし、そこの落ち込む状態に留まれず、、、うんと、、、、留まれずっていうか、なにがいけなかったのかとかどうしたらよかったんだっけとか、どうしたらよくなるんだろうかって行動はするものの、内面的な振返りとか、いやで、この状態を同期に伝えたくて。伝えると、傷舐め合ってる自分がいる。

毎日このパターンだ。


・達成するってことが未だにラッキーだと思っていることがおかしい。
数字を積み上げるっていう実感だとか、よくわかんねー。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【】
11/12・今日は自分のポカしてしまい、部長から怒られた。本当に粗い仕事だった。どうにかなるだろうって気
  • 2012/11/16 09:45
  • URL