11/13

・もうやだ。人と関わるのめんどくせ。会社辞めたい。疲れる。でも辞めたら後悔するのもわかってる。わがまま。ここ踏ん張れるのか。

・この今の状態。「そもそも思考」になってグルグルまわってる。答えなんかでないし、相当悩んでるのが好きみたい。
そもそも仕事ってなんだ?
そもそも俺って何なんだろう?こんなことばっかり考えてる。
弱い。フって持ってかれる。下降中を味わえなくて楽なところに流れようとする。ヌルい。
このパターンなんだ。
もうこの問いを自分に投げかけた瞬間に避けようとしてる。目を背けようとする。

・いろんなこと、真に受けちゃうのかな。自分。。。
でもさ、真に受けないと、反省しなくねーか。軽く受け止めると反省しないだろ。
だから、必要以上に真に受けるようにしてるのかな。
まてよ、これっていい子か?きっかけは、いい子のふりか?それが定着して必要以上に真に受けるようになったのか。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【】
11/13・もうやだ。人と関わるのめんどくせ。会社辞めたい。疲れる。でも辞めたら後悔するのもわかってる。
  • 2012/11/16 09:45
  • URL