11/26

・最近、沈んでた。仕事もとにかく疲れるし、体調もずーっと低空飛行が続いていて、しんどかった。EWしてて、やっと身体が持ってたって感じ。

・もう、何もやる気が起らない。ブログ書く気にもならなかったし、自分のですら読めなかった。

・声に覇気がない。疲れてるときはしょうがないよね。とか勝手に理由付けて、その状態を許してた。許してた=甘えてた。そうじゃないと思う。疲れてても覇気ある人は、覇気がある。
その違いってなんだろうって考えてたら、覚悟があるか、ないかの違いだろうなって思う。

・弱い自分でいること。それを良しとしている。許してる。だから弱い。いつまでたっても弱い。だから成長ないんだよ。自分。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)