12/18

・超が付くほど業務量が増えた。併せて忙しい。こんな時の発想が残業をどれくらいやればいいんだろう。この「嫌だけど」辛い状況を抜ければ社会人として成長できるはずだって考える。
自己完結。
他人を頼ろうとしない。そもそもそんな発想ない。でパツンパツンなって、こんなにやってるのに!になる。
人に頼ったらその時点で負け。抱えて耐えるしかない。
そういうのずーっとやってきた。
結果素直にわからないことがわからないって言えなくなった。
つまらない。こんな生活。
人ともっと会話したい。会話で楽しんだことない。
心の底から楽しいって思ったことない。

仕事の会話って損得だけじゃない?
違うのかな?
あーもうあたまぐちゃぐちゃ。
会話って何なんだよ。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)