12/19

・人との付き合い方
どうすれば気に入られるか、そればっか考えてる。相手の表情とか仕草みて気に入られてるか、そうでないかを敏感に感じてる。

そもそも気にいるってなんだろう。
気に入られるってなんだろう。

気に入られる=好きでいてもらえる
これ自分の中で直結してる。

でもよくよく感じてみたら、嫌いだけど、好きなやつもいる。ある面好きで、ある面大嫌い、というか気に入らないとか、気に食わないとか。

好きでいてもらうことがベスト。根深い。

んーと。

あらそいたくないよ
嫌われるのやだ
つらいもん
そのつらさ、嫌われてるって感じ続けるのいやだもん。
壊れそうになる。おかしくなる。
強い口調で会話ってやだよ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)