1/13

・マロさん
出来の悪い生徒だけど一生懸命教えて下さった。
忙しいからっていう理由で課題自体を持ってこなかったことが
ほとんどだったし、でもそんな僕に一生懸命教えてくれた。
今回ちゃんと課題を持ってこれて、少しつづ何か変えれるかもって思いはじめてた。

やだよ。今もこれ書いてて涙が出てきてる。
ありがとうございました。まろさん。でもやっぱやだよ。
受けれないなんてやだよ。

これが正直なきもち。これ以上言ったらマロさんの負担に
なるのわかってるけど。

最後に何でこうなったかってマロさんが説明してくれた。
あの話を活かしてこそマロさんとのセッションが活きてくるんだと思う。糧にします。

マロさん、ありがとうございました。
もう会えないって訳じゃないもんね。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)