2/5

・あーアホくさい。約束守らねーやつのために動いてるなんて。前からさ、言ってんじゃん。大分前から依頼してんじゃん。依頼メールの返信すらねーじゃん。訪問して待ってる俺がアホらしい。
って、1時間ぐらい待ってた。
で、彼女たちは何をしてたかっていうと、社内ライセンスのウェブテストを受けてた。
自分も受けたことがあって(同じグループ会社だから)その難しさは知ってた。
複雑。。。
おせーよって思うししゃーないよねっても思う。

ダラダラ書いちゃったけど、約束を守らないやつはダメなやつだとおもってる。遅れるのはしかたないけど連絡ぐらいほしい。
わかっててしないのはおかしい。
って思った。感じた。

・一個一個が大切

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)