2/19
・14日に書いてた記事だけど、書き足し書き足しで追加して
書いてたけど、結局何がいいたかったんだろう。
辞める理由がほしかったのかな。辞めたい。
毎日よる遅くまで働くのは、もう勘弁。
勉強会だって出たいし、毎日子供達ともじっくり時間かけて
話したい。

これ以上書くとまた訳わからんちんになる。
一旦アップ。

2/14

・この仕事きつい。
自分のどうしようもないところで、いろんなことが
起こる。

・決めても決めても決めたそばからやめてく
・自分勝手すぎ。
・マナーなさすぎ。
・電話の折り返しない。大事なことも伝えられない
・こっちがそっちを気にしてるほど、あっちはこっちを気にしてない。
・不満ばっか。
・自分の将来のこと考えてない
・何とかなると思ってる。

こういう考え方を持ってる人たちと話してると気が滅入る。
僕は、じゃーどうしようかって話し合いたい。それが出来ない。
しようにもそういう話をしたい奴ほど辞めて行く。

なんでこの仕事してるだろ。

予備校通えるぐらいの給与があったからが理由だったし。
この仕事を通じてどうありたいか何て考えてもみなかった。
やりながら考えた感じ。先輩にはオナニーだと言われたが
少しでも仕事に対する考え方を変えて欲しかった。
派遣だと不安定だし突然収入が途絶えたりする。
少なくても契約社員以上にはなって欲しい。
派遣で廻ってると職歴だけが追加されて書類選考で不利に
なるだけだし。
正社員になりたいんですって言ってるやつほど
職歴が多い。就活すらしてない。志望動機なんて考えてもいない。



この会社に決まった時、これで予備校通えますー!というメールを先生にしてた。あの気持ちはどこに行ったんだろう。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)